明日香ちゃん、台風4号が心配です

◆買い物◆

仕事終わってから渋谷へ。
まずはディズニーショップ。

ドナルドグッズのめぼしいものは全部あげちゃったしなぁ。
というわけで、くだらないものを買ってしまった。。。

メインのプレゼントを他に買わねばっ(汗)


次にLoftへ。

ひかるちゃんへのちょっと早い誕生日プレゼントを購入。
里奈ちゃんの1.5倍になってしまったが仕方ないっ。
ちょっと予算オーバーでした。 (><)

でも、これって明日香ちゃんの6分の1なんだよなぁ(爆)


◆Diary◆

いぇい②☆ 元気で過ごしてま〜す o(^-^)o


>今日は学校の授業の社会をとっても眠くて首をガク②させながら受けました☆笑。

想像したら、高まってきました(爆)


明日の「ミンテレ」、楽しみにしてますよん♪ o(^-^)o