明日香ちゃんネタがなくても・・・

ポップジャム

久しぶりにPJを観に行きました。
可能性があるとしたら、今週放送分と思ってましたが・・・
やはり杞憂に終わりました。

司会がTM西川氏に代わってから初めて行きましたが、曲だけでトークがないのはつまんないですなぁ。。。
しかも曲と曲の間がウダウダだし。

1部:島谷ひとみ、hitomi、華原朋美Full Of Harmony〔ブレイクレーダー〕、森山直太朗

2部:H.P.シャッフルユニットメドレー(セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンク)、・・・

H.P.のシャッフルユニット、今年はまったくやる気が感じられませんぞ (−−;;


ここで退出なり。
いざ代々木へ。


◆代々木VIVID◆

J-HITSの終わりの方で到着。
巨乳のADネェちゃんが気付いてくれて、周さんに合図。
「どもっ!」 (^o^)ノ


2週間ぶりに由美さんにご挨拶。 ∠(^ー^)
大人の女性もいいですなぁ
いつも以上に綺麗に見えるのは、韓国行ってエステしてきた成果ですね!
(*゜∇゜)=3ハァハァ

ハッ!��(゜∇゜;)!!
明日香ちゃん、貴女だけですから。


生足ですね。
ちょっと足癖悪いです(笑)
自然体の由美さんが好きっ \(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

ハッ!��(゜∇゜;)!!
明日香ちゃん、ホントに貴女だけですからぁ〜


今日は「黒」ですよね?(意味不明)
(*゜▽゜)=3ハァハァ

ハッ!��(゜∇゜;)!!
明日香ちゃんっ。。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…


ゲストは、ROLLYさん。
ノーメイクでしたが、確かにTVで見るROLLYさんでした。


いつも通り22時5分ごろに退去。 ( ^-^)/バイバイ


◆チケ◆
6月19日のZepp Tokyoのが来ました。
いったい何番まであるんでしょうか? (−−;
後ろで観るからいいんですが・・・


◆バースデーカード◆
多香子様(ピンクPEACE)から来ました。
毎年、早めに来ますね。
ありがとうございます。