明日香ちゃん、あなたしか見えません

◆HINOIチームイベント@千里セルシー

14時ごろまで本降りの雨にショボーン。。。
雨がやんでテンションが上がってきました!
リハで一気に頂点へ。 o(^-^)o ワクワク
明日香ちゃん、今日もきゃわぁ〜 m(~o~)mかわいい〜
衣装もちょっとセクシーですがな。
家族が見に来ているせいか、緊張気味ですね。目線が遠いです。
でも、一旦ステージから去る明日香ちゃんと目が合って愛を確認(爆) LOVE★⌒ヾ(^-’*)


まずはイベントの前に握手会のためのCDを購入。
予定通りの20枚なり。
これでトータル53枚。セールスの1%は確保したかな(笑)


握手会は結局6回でおしまいにしました。
列がすぐに途切れては・・・人いなさすぎですから。
最後にまとめて出して、ちょっと長めの時間をもらったのにもかかわらず、明日香ちゃんの笑顔に緊張してしまった。
ひかるちゃんにちょっと早い誕生日プレゼントを渡すことに気をとられてしまい、パニクった。。。 (><)
桂花ちゃんとの握手が終わってから、思い出したように明日香ちゃんに叫んでしまったわ。
「一緒に頑張ろうね!」
ははは (^^;


イベント内容は省略。書くのめんどいわ。
今日は皆さん緊張気味でしたが、表情はそんなに硬くなってはいなかったですね。


でもって、なんと! 7/30に2ndシングルの発売イベントが千里セルシーであるとのこと。
キタ━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!!
ということは、前の週は東京でイベントとか?
テンション維持できそうです。
次回はもっと頑張るなりぃ♪