昨日、大阪から帰ってきて、今日は名古屋往復

◆名古屋◆
“行かずに後悔するな”ということで、無駄を覚悟で行くことに(笑)


◇NARUMIYAイベント@松坂屋
もしも明日香ちゃんが・・・と思ったんですが。。。
予定どおり、右手愛美さん、橘美緒さん、倉田夏実さん、佐久間信子さんの4人でした。。。 (−−;

明日香ちゃんがいないとなると、目当ては美緒たんだけです。
3月のイベントのときは明日香ちゃんの手前、美緒たんをあまり堪能できなかったんで、今日こそは(笑)
それにしても美緒たん、きゃわ〜 (~ー~)かわいい〜
凝視プレイしてたら美緒たんと目が合ったぁ (≧∇≦)キャー!
手を振ったら、レスキタァーー ルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪

ハッ!��(゜◇゜;)!!
明日香ちゃん、あなたのことを忘れてました。
ごめーん m(。-_-。)m ゴメン

美緒たんにアピールするために「Pure GUMMY(ピュレグミ)」のパイナップル味を買っておけばよかったとちょっと後悔。
「Cocori」なら持ってたんだが・・・ (^^;;

終わってから、CVSで「Pure GUMMY」買ってしまった(笑)
美味いのか?


イベントに20分ほど遅れちまったんで、美緒たん鑑賞は約40分なり。
往復の新幹線22,000円。
うーん、微妙だった。。。


しかも、カリスマモデルの“うてちん”こと右手愛美さん、私には“あさみん”こと安倍麻美さんにしか見えませんでした(爆)
右手さん&うてちんファンの皆様、失礼! m(¬o¬)mごめーん


◇山本屋総本家◇
みそ煮込うどん、どえりゃ〜うみゃ〜


◇風来坊◇
新幹線の中で食うために手羽先を買ったなり。
うみゃ〜