やっぱヒノチだなっ

◆デジプリフォト◆

会社帰りにファミマに寄って、ファミポートをチェック。
昨日、更新したのをチェックするの忘れてた。 (−−;;
案の定、VF携帯サイトの待受画像を含めHINOIチームさんのショットが5枚追加してるではないですかっ!
ひかるちゃん&桂花ちゃんのツーショットは1枚だけ、明日香ちゃんが写ってるのは2枚ずつ、合計9枚購入。
明日香ちゃん、かわいいすぎぃ〜 (*´▽`*)
明日香ちゃんのへそ出しショットで、高濃度のアドレナリンが分泌(爆)
(゜▽゜*)ハァハァ


◆diary◆

岡山まで乗り過ごした里奈ちゃん&桂花ちゃんを想像(慌てる里奈ちゃんに、妙に落ち着いた桂花ちゃん)して大爆笑! (≧▽≦)ぶっ
朝の新幹線でよかったねぇ〜


◆KING KONG◆
ヒノチさんの2ndシングルは予定より1週遅れの7月27日ですか。
ピクチャーレーベル、トレカときたもんだ。
バ○のひとつ覚えだな、avex