誕生日おめ

宮里明那誕生日前夜祭@サタデーHOTリクエスト◆

明日6月19日がアッキーの20歳の誕生日ということで、必死系、どーでもいい系、キモ系etc.で賑わいました(爆)
私は、アッキーに入れ込む必要性はないんで、プレゼントに焼酎(飲みやすかった種子島芋焼酎「安納」)とカステラ(先々週と同じ福砂屋)を持参して行って参りました。
番組公開終了後の懇親会で、必死系の皆様は目もくらむような品々をアッキーに渡しておりました。
その中には、今後二度とお目にかかれないような超高価な品も。
(間違っても私は明日香ちゃんにそんなもの贈れません。キッパリ! (^^;; )
とっても重々しい空気です。
ひっそりとプレゼントをお渡しする予定つもりだったんですが、アッキーの「やった、カステラっ!」という声で場が一気に軽くなってしまいました(爆)
アッキー、あなたは○万円超の85年(アッキーの誕生年)産「■マネコンティ」よりも、1500円のカステラがいいんですか?(爆)
そんなにカステラが好きなら、来週も再来週もお持ちしますが・・・(笑)