6月第3日曜日は「ちちの日」

Berryz工房@Zepp Tokyo

無気力没収試合(爆)
つまらなかったら途中で帰ろうかと思ってたけど、最後まで観てました。
普通に楽しめるライブでしたが、こんなに冷静に観てたのは初めてですわ(笑)


アイドルのオーラを放っていたのは夏焼さんだけでした(爆)
シャッフルユニットでミキティの手下になったのがよかったんでしょうか?(笑)
彼女のプロ意識はすごいですからね。


スパッツはよせっ。
分かっていても楽しみが…(爆)
それから、へそ見せろっ!  いや、見せてください。m(_ _)m
あっ、雅cと友理奈cだけでいいっす(爆)
千奈美に(ダメダメじゃん(笑))、今年、おなかで欲情したのは、明日香姫とさゆ(道重さん)のお二人です(爆)


◆Diary◆

今日は明日香ちゃんの当番です。
ところで、姫は今日はどちらにいらしたんでしょうか?
昨日、東京にいたはずの里奈ちゃんと一緒に映画を観に行ったってということは、東京ですか?
間違っても台場・青海近辺にはいなかったですよね?(汗)


◆誕生日◆
アッキー、誕生日おめでとさん。
中澤ねーさんも誕生日らしいですね(−−;