明日香姫

ミンナのテレビ

明日香ちゃん、イイっ!
今日の衣装、Goodです。
千里セルシー以来、高まりましたっ!

画面を下の方から見てもダメですね(爆) バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)
ははは (^^;;

ひかるちゃんのあんよ、なかなか良かったです(笑)
ハッ!��(゜∇゜;)!!
姫様お許しを m( ̄_ ̄m)


◆diary◆

明日明日香ちゃんが日記当番ですね。

それじゃ今日の里奈ちゃんの立場がないな。。。 (−−;

里奈
やっほ〜〜〜↑↑(^-^)v☆里奈だよ〜ん♪♪今日はいつも、とても楽しみにしている「ミンナのテレビ」、略して「ミンテレ」の日でぇす★★★今日も素晴らしいゲストの方が来ましたねぇ〜!!!楽しいコントや歌もたくさんありましたねぇ〜!
(-^o^-)もちろん見ていただけましたよね?見ないと損ですよ〜♪♪♪♪何度やっても、やっぱり緊張しちゃいますけど(*^o^*)楽しい以上に楽しいです!!!!(笑)また意味の分からない事を言っちゃいました(^-^;)こういう私ですが今後とも宜しくお願いしますm(--)m(笑)

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。 m(_ _)m