明日香ちゃ〜ん

VISION FACTORY

待受画面にHINOIチームさんが追加されました。
先日のVelfarreでのイベのショットですが、写りがイマイチっす(><)


10000ポイント超えました!
早く明日香姫から名前入りでサイン色紙をいただきたいです。(*^−^*)


久しぶりに明日香ちゃんにファンメール送った。


何故かhiroちゃんからVISIONメール。

皆様〜お元気?寛だよ。いゃあ〜 今日は暑かった〜ね(-_-) 寛チャン、元気にタンクトップなんかでスタバへ行ったりなんかしちゃいました。アイスのキャラメルマキアートが美味しい季節がやってきたからね〜ん。嬉しいね(^ー^) 散歩の途中、ダワサマが今日は夏至の日よ!と教えてくれたので〜みんなに教えてあげなきゃ!とメールを送らせていただきやした(^^) でゎでゎ またメールするね♪ hiro

本人らしくないメールだなぁ。。。(−−;

画像期待したら・・・ ねずみ男じゃん(爆)