今は昔。

◆SHIBUYA KABUTO

菊地由美ちゃん(=IblisのVo.薗世)に会いに、ライブハウスに懐かしのB級アイドルライブを観に行ってきました。
出演者は、チコリ、Iblis、宍戸留美の3組。

どこが懐かしいかといいますと、実は行くまで知らなかったのですが、チコリのVo.の“ちえぞう”さんは、その昔、CX系「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」で、“やまだかつてないWINK”としてデビューした、あの横山知枝さんでした!
どぉーりで何となく見たことあるかと。(^^;
あれから15年ですかっ!?(爆)

IblisのメインVo.戒音さんも、現在じゃすっかり声優・千葉千恵巳さんですが、実は元アイドルだし。

宍戸留美さんは言わずもがな(爆)


宍戸さんを見るの実に十数年ぶりですね。
前に見たのはアイドル雑誌「MOMOCO」or「BOMB!」だった気がします。
昔のまま老けましたね(大笑)
観てるうちに違和感を感じなくなりました(苦笑)


80年代後半から90年代前半を髣髴させるライブで楽しかったです(笑)

限定CD買っとけばよかったかなっ? (_ _。)・・・シュン


VISION FACTORY

今日は明日香ちゃんネタがないと思ったら・・・
待受にヒノチさんが4枚追加されてました!
今回も引き続きVelfarreでのイベのショットですな。
1枚はひかるちゃん&桂花ちゃんだったんで・・・ ┓(´_`)┏ Oh!No!〜
最前中央に自分の頭が(笑)


ひかるちゃんのdiaryを見ると、明日はHINOIチームさん④人で「ラブベリー」の撮影とか。
どこで撮影なんだ?
とっても明日香ちゃんに会いたいですぅ。