暑い。。。

◆アッキー@サタリク◆

HOTライブのゲスト狩野泰一さんのサポートでいらした三味線の福居典美さんに目が釘付けでした。

山本美憂さんに似た感じで、好みです(爆)

福居 典美
1973年東京生まれ。東北の血統にうまれ、幼い頃より祖母から民謡の手ほどきを受け育つ。15歳より津軽三味線を福居典大師に師事、数ヶ月で新宿コマ劇場の舞台を踏み、22歳で福居流・師範を襲名。以降、プロ奏者としてアメリカ・ワシントンDC公演等に出演。2000年・2001年財団法人日本民謡協会主催「津軽三味線全国大会」にて準優勝。

今週も福砂屋のカステラを持参しました。
私を含め3人がアッキーにカステラをプレゼントしました。
来週は何人が持っていくんでしょうか?(笑)


◆diary◆

今日の当番は桂花ちゃん。

クソ暑い最中に秋冬物での撮影は大変だよなぁ。。。

サウナ状態のロケバスの中で汗ばむ明日香ちゃんかぁ (;゜ー゜)ハァハァ