アイドルは14歳がイチバン!

◆Happy Birthday◆

ひかるちゃん、お誕生日おめでとうございます!


ところで、
セルシーで早々と差し上げたバースデープレゼントは気に入ってもらえたんでしょうか? (^^;

明日香ちゃんはひかるちゃんに何をあげたんでしょうか? (^〜^)


◆愛里紗◆

ライブ後のショット、曝されました(爆)


Musical Baton

id:hikari_keika
バトンいらんよw


といいつつも書いてみるかっ


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:

 64MBほどしかない。
 ハローの残骸が・・・w


・今聞いている曲:

 何故かw明日香ちゃん『たったひとりの君』
 自分でも理由不明なり (^^;


・最後に買ったCD:

 仲間愛里紗『そらとララ』、『詞花集』
 日曜日に買ったw


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 思い入れのある曲として、

 Folder5『STAY...』:
   昔言われた一言をアッキーにも言われるとは・・・ (><)
   F5で初泣きしてしまった(爆)

 SPEED『ALIVE』:
   おかげで生かされてます。
   ヲタでいられ続けるのは寛ちゃんのせいおかげです(爆)

 岩井小百合『ドリーム・ドリーム・ドリーム』:
   初ライブ初武道館は小百合ちゃんでした。
   東武動物公園にも観にいったなぁw
   現場主義の原点ですわ(爆)

 松田聖子青い珊瑚礁』:
   これ以来、アイドルなしでは生きていけなくなった(爆)
   いまでもSAYAKAちゃんよりママの方が・・・w

 アグネス・チャン『ひなげしの花』:
   TV画面にチュ〜してた記憶が・・・(爆)
   私にとってのアイドルの原点っす。


  ↑
  歴史を感じるなぁ(大笑)


・バトンを渡す5人

 勝手に回しますw
 気が向いたらどうぞ。

  id:makiru さん
  id:nakazima_tokiko さん
  id:miorin さん

 “はてな”じゃないけど、
  gaochi_masaさん
  gansan723さん