いつもの月曜日

ポップジャム

1部だけ観てきました。
3階中央最前席でした。
MAXさんの「ニライカナイ」、いいですねぇ。
HINOIチームさん、AKINAさん、MAXさんが競演したHYPER GROOVE PARTYで披露されたときから気に入ってました。
CD買おうかなぁ?


◆きくゆみ@代々木VIVID◆

由美ちゃん、最近、太りました脂がのってきましたよね?
手羽二の腕あたりが特に。
おいしそうです。


◆Diary◆

今日の当番は明日香ちゃんですぅ♪
明日香ちゃん、弟くんがいるんですね。
明日香ちゃんの雰囲気的にそんな感じがしましたが。

弟くんには、そのうち“お義兄さん”と呼んでもらわないとな(爆)

■ ひかるへの!!? DATE:2005/06/27(Mon) 20:57 No.80
明日香
今日は学校終わった後に久しぶりに四人で遊んじゃいました☆みんなでプリクラを撮ってお喋りしてすごく楽しかったですo(^-^)o後お買い物もしましたよぉ★弟のTシャツも買ってあげました♪(優しい)笑。あと、明日のひかるの誕生日プレゼントも買っちゃいました。(ひかるには秘密ですよ。)こんな感じで充実した①日になりましたよぉ−(^O^)みなさんもたまには遊んで下さいね〜!んじゃ
ぁさよならッ(*^_^*)