雨ぇジングLOVE (特に意味なしw)

◆予約◆

仕事終わってからヒノチさんの『KING KONG』の予約をしに秋葉原→水道橋→新宿へ。
ヤマギワってイベント参加券の取り置きってないんですね (><)
知らなかった。。。 _| ̄|○
27日は午前半休か? それとも昼休みに来るか。。。


◆きくゆみ@代々木VIVID◆

今日のゲストがYeLLOW Generationさんということで、久しぶりにKイチさん、Wかちゃんにお会いしました。
元気そうでなによりです。


◆Diary◆

里奈ちゃん、桂花ちゃんからは期末テストの話題がでますが、明日香ちゃん、ひかるちゃんからは出てきませんね (^^;;
以前、QR「レコメン!」での放送を思い出しました。
やっぱ中1→中2で、夢→現実になっちゃうんですかね?(爆)


明日の明日香姫の日記が楽しみです。 o(^−^)o


音箱登竜門

久しぶりに一緒にパラパラ踊ったなり♪

明日香ちゃん、かわいい〜 (*´∇`*)

くぅ〜 興奮して眠れねぇ