夢は叶えるためにある

◆diary◆

明日香ちゃん、札幌、名古屋、大阪、福岡も入れた5大ドームでやりましょう!
最前中央、頑張ります!(爆)


『思えば叶う!』


人間、これまでいろんな夢を叶えてきました。
空だって飛べるようになったんだから。


東京ドームライブ目指して、明日香ちゃん、一緒に頑張りましょうね!


まずは第一歩、ドーム横のラクーアですねw

■ 夢は大きく!!!DATE:2005/07/05(Tue) 22:32 No.90
明日香
今日は少しダウンしていました。だから多いに空想像!?を広げていました♪笑。そ・れ・は・・・夢の東京ドームでのライブ!!そこには私達の歌声とダンス☆客席は満席でピカピカと光るペンライト!あ〜今私達は世界で1番に輝いている。そして、世界で1番の幸せ者だ☆・・・こんな感じです(笑)本当に叶うように頑張りますっ!!皆さんも応援して下さいね。♪あっ!携帯電話を変えて上機嫌な明日香でした♪♪

携帯は何を使ってるんでしょうか?
明日香ちゃんと同じ機種にしたいナァ♪ (^〜^)
Vodafoneなら諦めます。。。
とはいえ、FOMAは5月に変えたばかりだし、auは先週買ったばかりだし。