ネタはなくても明日香ちゃん

◆Diary◆

里奈ちゃんが東京に来てるってことは、明日香ちゃんも来てるってことですよね?
明日香ちゃんがハァ〜って出した息を、スゥ〜と吸ってるかもしれないと思うだけで高まってきます(爆)


最近、会社帰りに山手線の車窓から見える上りののぞみ号を見ながら、学校終わってから仕事のために上京してきた明日香ちゃんがあれに乗ってるんだと勝手に想像して楽しめるようになりました(爆)

■ ウピウピ↑↑ DATE:2005/07/08(Fri) 21:59 No.94
里奈
里奈でぇす☆☆☆今日は、授業中とっても眠たかったです(-.-)zzZ特に社会が……(>_<)でも、先生にとっても嬉しいことを言われました!!!!聞いて下さい!!!!「竹中さんテスト勉強頑張った〜塾行ってる子よりも点数高いのいくつかあった」ってほめられちゃいました☆☆うひょ〜↑↑(^O^)うれぴぃす☆☆笑
里奈頑張ったぞ〜(-^〇^-)うぴうぴで帰った後雑誌のインタビューがあるので東京に来ました(^o^)/何かまたまたハイテンションな日々が始まりそうです(^o^)/意味不明ですね(^。^;)ぢゃあ★今日はこのへんでさようならぁ〜(*^o^*)

社会の授業は確かに退屈で眠い (_ _).。o○ ネムネム
明日香ちゃんも寝てるし(爆)
ははは。

今日は学校の授業の社会をとっても眠くて首をガク②させながら受けました☆笑。(2005/06/07)


明日は明日香ちゃんが日記当番だから楽しみですうぅ o(^-^)o ワクワク