ふつうの土曜日

◆明那@サタリク◆

今日もカステラをお持ちしたんですが、公開放送終了後の懇親会は残念ながら今日をもって終了となるそうです。
アッキー萌ちゃん化計画、断念(><)
6/4から5回(6/11を除く)で終了なり。
カステラプレイ面白かったのになぁ。。。


観覧後、ヲタ9人で渋谷駅近くの「魚民」でヲフ会。
何だかんだと盛り上がる。
とはいえ、推しが出演するTVを見る前には風呂に入って身体を清めるというごっちんヲタS氏の行動が一番キモいってことで意見が一致!(笑)


その後、なぜか109-②へ。
エレベーター内に貼ってあるNARUMIYAのポスターのみおたんに高まる(爆)
でも、JUNIOR CITYには行かず。
もちろんハロショにも行かず。
PENTY'Sへ(笑)
モニター前でパラゴーのPV見ながら一緒に踊るKハーン氏と隊長を遠巻きに見ながらw、店内を物色しておしまい。


◆diary◆

あれっ?
今日、明日香ちゃん、大阪なんですか?
てっきり東京にいると思ってたのに・・・

■ 梅雨!!DATE:2005/07/09(Sat) 22:47 No.95
明日香
明日香で〜す('-^*)/今日はスクールで新曲のレッスンをしましたo(^-^)o(>_<)………今日も雨でじめじめしますね。いつになったら梅雨は明けてくれるのでしょう(*_*)この時期はなかなか寝つきが悪いですよね。友達にも聞いてるんですけどぐっすり寝れる方法ってありますか〜?あったら教えて下さいo(^-^o)(o^-^)o では明日香でした☆★

ぐっすり眠る方法、僕も知りたいです。