オフィシャルはもっと真剣にやれっ!

◆雑誌&イベント◆

昼休み、何気に本屋に。
オリコン」の表紙、安室ちゃんに目が留まった。
パラパラとめくりながら、特に読む記事ないなぁと棚に戻したら、hiroの文字が目に入る。
月刊Songs』 (今日発売らしい)
寛ちゃんの新曲、8月発売なのにアニメ「ブラック・ジャック」とタイアップで打ち出し早いじゃん、と思ったら・・・ 目次見てびっくり!!  
『HINOIチーム』 ��(゜◇゜;)!!
オイ、これオフィシャルに出てねぇぞっ (−−メ)


新曲「KING KONG」のインタビューでした。
「KING KONG」には、なにやら明日香ちゃんのセクスィ〜な声が入ってるそうで・・・ o(^-^)o ワクワク
明日香ちゃん曰く「すっごい恥ずかしかったです。」とのことです。

明日、a-baseで観てこようかなぁ  ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪


イベント・インフォメーションには、
 8月21日(日) 船橋ららぽーと(詳細未定
とのこと。

九州遠征後で給料前にはちょっとつらいけど、頑張りマッスル!
ファイトーー!( ゜ー゜)乂(゜ー゜ )イッパーーツ!!


ちなみに、『月刊Songs』のHINOIチームさんの記事の反対側はSweetSさんの記事でした。
ラクーアでのイベントのショットには知った顔が・・・(笑)


寛ちゃんの記事はというと・・・存在すっかり忘れてました(爆)


VISION FACTORY

携帯サイトの10,000ポイント獲得の特典、“希望のアーティストのあなたの名前入り直筆サイン色紙”の案内がきましたぁ! (^−^)/
22日 17時が期限でしたが、迷わず即効で申し込み。
もちろん、希望のアーティストは 「樋井明日香ちゃん」 です!

楽しみですぅ ((o(^ー^)o))ワクワク


◆安室ちゃん◆

HMVのシークレットイベント、ハズレました。 _| ̄|○
観たかった。。。(T_T)