『KING KONG』イイっ!!

AKINA@サタリク◆

10分遅刻して、1時間以上早く退出しました。。。 (^^;
特に何のコメントもありません。



◆diary◆

今日の明日香ちゃんはいつもよりも早い更新ですね。
まとまった夏休みがない斜壊人は、夏は暑いだけの季節です。 (´ヘ`;)ハァ〜
イベントが土日中心なのがうれしいです。
明日香ちゃん、一緒に盛り上がっていきましょうね☆

■ もうすぐ夏休み♪♪ DATE:2005/07/16(Sat) 15:36 No.102
明日香
暑中〜〜♪お見舞い☆申しあげます〜〜♪(*´Д`)=з笑。暑いですね〜(>_<)もうすぐ梅雨も明けますよ↑↑☆そしたら夏休みが来て……考えるだけでテンションがあがりますね〜(≧▽≦)夏休みはイベントも満載ですよ〜♪♪みなさん盛り上がっていきましょうね☆みなさんに会えるのを楽しみにしてます('-^*)/では今日もノリ②の明日香でした☆


志村けんのFIRST STAGE@FMぐんま◆

我が家でそこそこきれいに受信できたんで、当初の予定、高崎まで出向いて…なんてことはぜず、家で聴いてました。


HINOIチームさんの新たな一面が知れましたし、新曲『KING KONG』、カップリングの『SUPER EURO FLASH』のOAもあり、かなり濃い内容でした。
何度聴きなおしてもいいっすわ。 (^−^)


『KING KONG』の歌詞が原曲とすごく違ってて安心しました(爆)
明日香ちゃんに原曲どおり歌われたら・・・ (*゜∇゜)=3ハァハァ