暇で暑いと飲むしかないな

◆3連休2日目だが・・・◆

出かけるあてもなく、ずっと家に。
室温35度くらいあるんじゃないの? 暑すぎる。。。(*´Д`)=з
暑すぎて何もする気がありません。
昼から飲んでしまいました。。。 


で、昨日のラジオの録音を繰り返し聴き入る。
明日香ちゃん、いいわぁ (*^-^*)
やっぱ明日香ちゃんのKING KONGは自分しかいないっす(爆) (^−^)


DVDを見る。
『A HAPPY NEW POWER! Hello! Project 2005 Winter 白組』
買ったまま見てなかった。。。(汗)
約1時間半、部屋で跳んでました。
大汗
久しぶりに見るハロ紺は、高まるものはありませんでした(爆)


夜は地元の友人と飲み。
今晩は火を付けたらよく萌え燃えそうですわ。
飲みすぎた(><)


HINOIチームの布教がてら、「IKE IKE」のCDとDVD付を強制頒布し、感想のメール送付を義務付けました(爆)