明日香ちゃんの笑顔は元気の素なのだ

ミンテレ

明日香ちゃん、今日も素敵です。綺麗です。可愛いですぅ (^ー^*)かわいい〜


「お兄ちゃんお帰りなさい」


キタ━━(━(━(-( ( (゜◇゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


姫様、キャワァ〜〜〜  (*´ー`*)かわいい〜


繰り返し見てしまったわ (^ー^;


今日のミンテレ明日香ちゃんの魅力満点で充実の1時間でしたぁ  ルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪


明日香ちゃん、お疲れ様でしたぁ (^ー^)/



◆観覧募集◆

VISION FACTORYから案内が来たのであるが・・・

●収録日時:7月25日(月)(※放送日は未定です) 15:50会場前集合/16:20開場/16:35ライブスタート/17:25終了予定
●会場:渋谷eggman(渋谷区神南1-6-8)

平日昼間かよっ (゜◇゜;)~ガーン
捨壊人にとって平日昼間のイベント、収録は辛い。。。(><)
そーいや、もー夏休みかっ


でも明日香ちゃんに会いに行くのダァ〜!
応募しちゃったもんねぇー (^〜^)
当るといいなぁ  o(^−^)o ワクワク



◆diary◆

前にもアイスネタありましたね(笑)
ピノは最近食べてないですね。
願い事ピノ? そんなのあるんですか?
いまからコンビニ行って買ってこようっと(笑)

■ 願い事は・・・。 DATE:2005/07/20(Wed) 23:20 No.106
明日香
はいほ〜☆みなさん元気に過ごしてますか〜〜〜?????明日香はすごく元気ですよ↑♪だって今日はアイスの願い事ピノが出たんです〜o(^-^)o知ってますか?昔は幸せピノだったんですけどその時は出なかったんです(>_<)そぉ〜なんです!!ピノ大好きなんですよ(^O^)/みなさんも暑い夏はピノで乗り切って下さいね↑♪って言い過ぎですかねσ(^-^;)ではね〜!夏休みを有効に過ごして下さいね('-^*)/もう今月の下旬よりイベントが始まるので楽しみにしておいてくださいね。

ピノ2箱買って来ましたが、ふつーのピノでした。 _| ̄|○
願い事ピノが気になって仕方ありません。。。