一緒に頑張る!

◆diary◆

さすが明日香ちゃんです!
私のハートも明日香ちゃんにFULLの所を射抜かれてますから・・・(爆)

■ ダーツで・・・。 DATE:2005/07/21(Thu) 19:52 No.107
ひかる
ャッホ〜☆★ひかるです◇◆今日はChannel-aの撮影がぁりました↑↑♪,,東京学院とぃぅ所で撮影したんですけど塾みたぃになってて学校に行ってるみたぃで楽しかったです(^_-)-☆ゲームもして撮影って事忘れてすんごぃ楽しんぢゃぃました(>_<)プロモーションビデォが流れる時間をダーツで決めるコーナーでぁすかがゃったんですけど…FULLの所を当ててくれて感激でした☆★長州小力さんも一緒ですごく楽しくなってると思うので是非見てくださいね(^O^)/でわこの返でバィバィ♪


HINOIチームイベント◆

追加はうれしいが、平日の地方は無理だって。。。 _| ̄|○


8月4日(木)の名古屋のダブルヘッダーは絶対無理。
ん?待てよっ!
翌日5日のヤマギワのイベントを午後半休とらなければ行けるなぁ。
ギリギリまで検討だな (^ ^;


26日の守谷はイベント千秋楽なら行くぞっ!!(爆)
でも、なんて辺鄙な所(近所の方、すみません)でやるんだよっ。。。



◆デジプリフォト◆

4枚追加になってたんで・・・(汗)