明日香ちゃんに熱中症

◆eggman◆

BS日テレ「Braking Back! MUSIC」のHINOIチームさん出演の観覧に渋谷eggmanに行ってきました。
午後半休とって。 (^ ^;


集合時間は15時50分でしたが、気合を入れて12時50分に行ったら誰も来てませんでした。
自分だけが必死なようです(爆)
13時半過ぎにHINOIチームさん入り。
「おはようございます!」と軽くご挨拶。 (^ー^)/
あまり反応よくなかったなぁ。。。 (−_−)
この時点ですでに汗だく。炎天下で焦げ始めてます。
暑いっ。。。
15時半前にHINOIチームさんがリハ終了して一旦退場。
「リハお疲れ様でした!」と声を掛けると、いつもどおりの明日香ちゃんの笑顔がありました。 (*^ー^*)


予定どおり15時50分に整列となりましたが、会場は予定よりも約30分遅れでした。
HINOIチームさん単独かと思ったら、二丁拳銃さんと2組の出演でした。
なんとなく二丁拳銃さんの名前は聞いたことあったのですが、ここで初めて認識完了しました。
二丁拳銃さんの後にHINOIチームさんが登場ってことで、ここで観客が前後入れ替わりで、最前へGO!
隊長と並び(笑)
前説でADさんの「誰を見に来ましたか?」の問いに、「明日香ちゃーん」と大声でひとり答えると(ちなみに、その前、二丁拳銃さんの時に、隊長が後方から「HINOIチーム」と叫んで、気持ち悪がられてました(爆))、後方の二丁拳銃ヲタの女子高生から「キモっ」。
だって、明日香ちゃんが大大大・・・・・・・好きなんですから〜(爆) 仕方ないってば(^ ^;;
登場して、軽く自己紹介の後、まずは『IKE IKE』の通常Ver.
そんで、『KING KONG』。
思ったよりもフリは難しくないですが、鏡合わせになって踊ってるってことは、左右間違ってますね(汗)
長州小力さん、登場!
MCでは散々自分を卑下しておりましたが、かなりいい味出してます。もっといじると、もっといい味が出そうです(笑)
HINOIチームさんが言う天使の笑顔が所々に出ておりました。
『IKE IKE』(小力Ver.)
かなり楽しいです。明日香ちゃんよりも小力さんを見てました(笑)
これで終了!
のはずだったのですが、アンコールを無理やり要望すると、観客のノリ次第と言うことで、隊長と2人で頑張りました!(爆)
再び登場して『KING KONG』。
今日2回目ともなるとフリもだいぶ覚えてきました。でも左右間違えてます(汗)


退場してしばらくすると、小力さんが出てこられて、「小力さん、お疲れさま」と声をかけさせていただきました。
向こうからも気さくに話かけてこられ、かなりいい方だと感じました。
その後、HINOIチームさんも出てこられて、「お疲れさまでした〜」とご挨拶。
「お疲れ様でした。」と明日香ちゃん
バイバイ(*^〜^*)/



ポップジャム

隊長と観覧。
2階12列かっ。 遠いぃ。。。
しかも西川(TMR)がステージに出るたびに湧き上がる絶叫にうんざり。 (><)
二部の途中(アミーゴまで)で退出。


ナンノ様(南野陽子さん)の生歌(懐かしの『はいからさんが通る』)が聴けて感激でした。
生ナンノちゃんは15年ぶりです。しかも生歌は初めてでした。
相変わらずの歌唱力でうれしかったです(爆)
間奏で「緊張するぅ」って・・・  ヾ(^ ^;; おいおい



◆きくゆみ@代々木VIVID◆

15分遅刻。
いつもどおりゲストの時間でバイなら。 (^ー^)/~


来週のゲストは、ナンノちゃんですか?(笑)