姫様のためなら ♪どこだってついていく〜

◆KING KONG◆

フラゲ
ラクーア店で予約しておいた分に加え、さらに上乗せして購入なり。
CDのみ16枚(偶然、4種類×4枚だった!)とDVD付9枚っす。
ポスター付かないのかよっ。 (−。−;)ちぇっ
でも通販の分には付いてるから・・・
ハッ!��(゜∇゜;)!!
通販でDVD付10枚買ってたの忘れたぁ(笑)
ラクーアだけで握手35周できるな(爆)


このピクチャーレーベル明日香ちゃんのビキニを見せない戦略ですかっ? ○| ̄|_
でも、変なキモヲタ( ん? お、俺は違うぞっ(汗))に明日香ちゃんの柔肌を見られるよりかはいいかぁ(笑)
といってもDVD付で見られるんだよな。 (^ ^;


DVD付のトレカが気になるわけでして・・・ o(^−^)o
まず、「明日香ちゃん」!
姫様、キタ━━━━ヽ( ゜∇゜)ノ━━━━♪♪♪
次も、「明日香ちゃん」! やったネ!! (*^〜^*)v
以下順に、
「桂花ちゃん」 よしっ。
「桂花ちゃん」 えっ、またですかぁ?
まさか次も桂花ちゃん、なんてことはないよな?
「里奈ちゃん」 よしよしっ! 次、ひかるちゃん、コイっ!
「ひかるちゃん」
キタ(゜◇゜)!!!!
やったぁ〜、コンプなりぃ♪ v(*^ー^*)v
さらに、
「里奈ちゃん」
明日香ちゃん
「里奈ちゃん」


結局、
明日香ちゃん 3枚
ひかるちゃん 1枚
里奈ちゃん  3枚
桂花ちゃん  2枚 でした。

まぁまぁですな。


で、肝心の『KING KONG』PVですが、
やべぇ〜
姫様、きゃわすぎぃ〜
明日香ちゃん、大好きだぁー  \(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★