明日香ちゃんと ♪ふたりならぜったい叶う

◆diary◆

いよいよ明後日ですね。
明日香ちゃんからご注文がいただけてうれしい限りです。
頑張って、ふりを覚えますよ〜。


「1・2・3・2・3・2・1!」、任してください!
やっぱ、あと「HEY!」も部分もでしょ! (^ー^)

■ 明後日、HINOIチームに会いにきてくださいね。 DATE:2005/07/28(Thu) 21:16 No.114
明日香
今日はイベントのリハーサルをしました('-^*)/♪ついに明後日ですね〜☆緊張(*_*)今回はIKE IKEもKING KONGも歌いますからね〜!!あっ!もうKING KONG聞いてもらえましたか?まだ聞いてない人は今スグCDショップにダッシュ!!して下さいね〜(^O^)イベントで踊れるようにふりもちゃんと覚えて下さいよo(^-^)oSUPER EURO FLASHの初めの1・2・3・2・3・2・1!の所はみんな一緒に歌って下さいね☆では明日香でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆


◆KING KONG◆

隊長にポスターをラクーアに持ってきてもらうまでなんて我慢できなかったんで、渋谷タワレコ行ってCDのみとDVD付を1枚ずつ買ってきちゃいました。 (^ー^)


隊長が言っていたとおり、たしかに「ひのち」のサインでした。
そーいえば、今まで、HINOIチームとしてのサインってなかったですね。
顔の部分の「A」、「R」、「K」、「H」はそれぞれのイニシャルですね。
なかなかいいんじゃないですか? Σd(ゝo・)ィィ


ところで、気になるのが、このサインって誰が書いたんでしょうか?

リーダーが代表して、明日香ちゃん?  だと、うれしいなぁ! (*^ー^*)
それとも、ちょっとずつ全員で?  それもアリですね。
はたまた、4人がそれぞれ同じように書いてるとか?  (−−;
間違っても、マネージャー、あなたじゃないですよね?(爆)