姫様のことは ♪離れてたっていつも夢中

◆イベント整理券◆

8月5日のヤマギワソフト館の整理券をとりに、超早朝から行ってきました。
泊り込みはNGということで、昨日の終電で出て、しばらく秋葉原界隈を徘徊してから並び始め。
2人目が来たのは6時前、3人目は8時過ぎでした。
結局、開店時に並んでいたのは15人でした。
社会人にとって夕方からとはいえ平日のイベントだし、平日の整理券配布であれば仕方ないというものか?
それだけ学生がいない現場ってことだな。


危うくCD通常版を10枚買わされるとこだった。。。
早くから予約してるんだから・・・ (ー_ー#)


石丸でも予約分10枚(CD:7、DVD:3)を回収。
ポスター付なり♪


新星堂の通販分(DVD:10)が届く。
ちゃんとポスターも整理券も付いてました。


金のあるうちに早めにららぽーと分をと思ったが、『KING KONG』品切れだった。。。
わざわざ南船橋まで来たのにぃ (><)

モール内で偶然見つけた香水屋で明日香ちゃんのプレゼントを買おうと思ったら、広すぎて香水屋が見つからなかった。
1時間歩き回ったけど見つからず断念(><)


我が家は小さなCD屋より『KING KONG』があるぞ(爆)



◆サイン付きポスター◆

隊長からメールもらうまで知らなかった。。。 _| ̄|○
オフィシャルに書いてあるけど、渋谷タワレコで先着でもらえるそうで・・・ (−−;

急遽、隊長にCD5枚を買いに行ってもらった。
無事確保なり。
ありがと!
お駄賃にポスター1枚あげるなり。



◆携帯電話◆

誤爆覚悟で機種変更。
明日香ちゃんと同じ機種(と思われw)の同じ色に変更してきましたぁ (*^ー^*)
2ヶ月前に機種変更したばかりなので、ありえないほどの割高料金でしたが、明日香ちゃんとお揃いになるならそれぐらいのことは仕方ないっす(笑)

るんるん o(^ー^ )o( ^ー^)o るんるん


とはいえ、また1から操作を覚えなくては・・・ (−−;