明日香ちゃんのためなら頑張れます!

HINOIチームイベント@千里セルシー

前夜、枕元の目覚まし時計と携帯2つのアラームを4時45分にセットしたはずなのだが、目が覚めたら6時06分でした。
そーいえば、アラーム止めたような気もする。。。
まぁ6時でよかったといことで、そそくさと身支度を整えてチェックアウト。
7時15分前にはセルシーに着きました。
売名くんが1人いるだけですわ。
10時に椅子を整列した時点でも5人かよっ。。。 (−−;
まぁイベント始まった時点ではそこそこいたんでよかったんですが・・・ (^ ^;

前回同様、最前中央の明日香ちゃんポジションをゲット。 (^ー^)v

セルシーのCDショップに行くと、イベントでHINOIチーム長州小力のコラボTシャツが発売になるとか。 w(゜0゜)w
まずは握手会のCD7枚をショップで購入。初回版ピクチャーレーベルでポスターも付いてました。
会場ではマネージャーがコラボTを着てたので、さっそく見せてもらいました。
なかなかいい感じですわ。
黒地にピンク字と、グレー地に黄色字の2種類でした。
リハ後の即売で、Tシャツ2枚ずつとCD(通常盤)13枚を購入。
さっそくイベントに備えて黒を着ました。


◇12時過ぎ リハ◇
明日香ちゃんはピンク、ひかるちゃんは青、里奈ちゃん黄色、桂花ちゃんオレンジという衣装でした。
ひかるちゃんがすごくかっこよく見えましたが、可愛いのはやっぱ明日香ちゃんですわ。 (^ー^)
『IKE IKE』と『KING KONG』の2曲でした。
『IKE IKE』では途中、明日香ちゃんとひかるちゃんのヒールが絡むという珍しいハプニングがありました。


◇13時 イベント第1部◇

まずは、『IKE IKE』
最後にフリを間違えたら、つられて明日香ちゃんも間違えちゃいました(笑)
明日香ちゃん、ごめん。
次に『SUPER EURO FLASH
「1・2・3・2・3・2・1」のところで明日香ちゃんから「みんな一緒にぃ」とリクエスト。
「1・2・3・2・3・2・1」決まったぁ! (^ー^)v
このフリは覚えられん。。。 (><)
DVDに入れてくれ〜。
長州小力さんが登場して、一緒に『IKE IKE』(小力Ver.)
西口プロレスのDVDの告知の後、何故か小力さんによる『NIGHT OF FIRE』。
今日はHINOIチームのイベントですけどぉ〜(笑)
『KING KONG』

一旦HINOIチームさん退場の後、握手会。
握手会では、明日香ちゃん、ひかるちゃんが黒地、里奈ちゃん、桂花ちゃんがグレー地のコラボTシャツを着て、小力さんと5人で登場!
やったー、明日香ちゃんとお揃いなりぃ♪
握手は5回ほどさせていただきました。
思ったより早く列が途切れてしまいました。
HINOIチームさん4人への貢物を明日香ちゃんに献上。
Tシャツがよく似合ってかわいいとか、明日香ちゃんの似顔絵がすごく似てるとか他愛もないことをお話しました。
最後に、明日香ちゃんに「ペットのMeeちゃん元気ですか?」と聞くと、ちょっとびっくりした後、明るく「元気です。」とのことでした。


◇15時 イベント第2部◇

基本的には1部と同じでした。
2部では明日香ちゃんだけの貢物を献上。
握手会では今知りたいことを聞こうと明日香ちゃんにいろいろと質問。
10回ぐらい握手できたのかなぁ?
最後の最後、まとめて出しちゃったから・・・(笑)
そーいや、どさくさに紛れてマネージャーと握手もしたなぁ。


「“ひのち”のサインは誰が考えたの?」
−「明日香です。」
明日香ちゃんのサインに似てるからそーかなーと思ってたんだけど、案の定でした。


「渋谷タワレコのサインポスターって、誰が書いたの?」
−「みんなで書きました。部分部分ちょこっとずつ。」
よかったぁ。ひかるちゃんVer.とかいろいろあったらどーしようかと思ったわ(汗)


明日香ちゃんの携帯ってFOMA?」
−「auに換えました。」
誤爆だった。。。 _| ̄|○
auも機種変更かぁ? 今度こそ!(爆)


ほかにもいろいろと聞いたけど、大したことではないんで・・・ (^ ^;


暑くて大変でしたが、とっても楽しかったですわ。
やっぱHINOIチームですね! o(^ー^)o


◆Diary◆

今日は久しぶりに4人が書いてますね。
明日も頑張りますよ〜♪

■ 明日も待ってま〜す DATE:2005/07/30(Sat) 22:00 No.119
桂花
今日はみなさん来てくれて有難うございました☆暑つかったけどみなさん大丈夫でしたか?桂花はもうへとへとです↓↓でぇも!!明日もラクーア秋葉原があるので頑張りますね♪だからみなさんも頑張って来て下さいネ★ミ待ってまーす!!あ、帽子は持ってきたほうがいいですよ〜桂花でした!

                                                                                                                                                              • -

■ ゴリラの王様★ DATE:2005/07/30(Sat) 21:53 No.118
里奈
やっほぉぉい(^o^)/里奈ですっ!!!!今日は凄く凄く暑い中、大阪でセカンドシングル『KING KONG』リリースイベントがありましたぁ(^o^)/イベントを2回したんですけど2回目の方が太陽がさんさんで、里奈のテンションも上上でした(^O^)♪♪♪♪♪ずっと髪の毛が口に入ってきていたのはいやだったけど……(^_^;)みなさんが踊ってくれてそれでまたテンションが上がりました★★★★★来ていただいた方々!!暑い中有難うございました(^O^)みなさんのおかげでテンションも上がりました♪♪♪明日も東京であるので良かったら来てくださぁぁいね(*^_^*)♪♪待ってま〜す♪里奈でした!!

                                                                                                                                                              • -

■ 今日は有難うございました DATE:2005/07/30(Sat) 21:48 No.117
明日香
今日は大阪のセルシー広場でイベントをしましたぁ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆みなさん本当に暑い中、有難うございました↑(>_<)明日香は今日初めて汗が流れ落ちましたぁ♪いぇ〜い(^-^)ノ~笑。まぁそんなのはどうだっていいんですよっ!!とにかくみなさん今日は楽しんでいただけましたか?明日香はすっごく楽しかったです(*^-^)bでも明日はもっと②盛り上げていきましょうね〜(^O^)ではっ明日香でした♪

                                                                                                                                                              • -

■ 今日は有難う!!DATE:2005/07/30(Sat) 21:30 No.116
ひかる
コンバンワ☆ひかるです(^O^)/今日はなんと大阪の千里中央のセルシー広場でリリースィベントでしたぁ★二回、イベントをしたのですけど二回とも沢山の人が集まってくれてすごい盛り上がりましたねぇ♪すごく楽しかったです(●^⊥^●)来てくださったみなさんも楽しめましたかぁ??すごく暑くて死にそうになったけど良く出来たのじゃなぃかなぁと思います☆★笑,,今日来てなぃかたは是非明日東京でするので来て下さいね♪待ってますo(^-^)oでわこの返事で☆バィバィ(^O^)/