HINOIチームが熱いから、暑い。。。

HINOIチームイベント@ラクーア

大阪から一旦帰宅して、終電で行く予定だったんですが、思った以上の疲労で断念。
始発に乗っていくことにしました。
6時40分すぎに現地に着くとすでに7人ほどがゲート前に整列。
桂花ちゃん目当てのベリヲタは徹夜してたらしい。
それでも最前中央の席を無事確保でき、一安心でした。

イベントの内容は1部、2部とも昨日の大阪と同じでした。
司会は例のごとくキャン×キャンさん。
桂花ちゃんの天然さをうまく引き出してました(笑)
炎天下でHINOIチームさんもかなりの汗だくでした。
玉の汗をかいていたひかるちゃんがちょっとセクシーでした(爆)
握手会は思ったよりも列が途切れるのが早く、整理券が20枚ほど残ってしまいました。
(ということは、1部、2部合わせて12、3回握手したというに。)
べつに握手だけが目当てでCD買ったわけじゃないんで、全部消化できなくてもいいんですが・・・


HINOIチームイベント@石丸ソフト1◆

ラクーアでのイベントが終わってから、早めに秋葉原へ移動して、抽選の1時間前には到着。
いざ抽選の時、えーっ?10枚あってもくじ引けるの1回だけなんですかぁ?
で、引いた番号が10番。これなら問題なしです。
イベントは急遽、椅子を並べて着席観覧に変更。
会場のつくりが悪く、最前左寄りでステージを斜めに見る感じでした。
とはいえ、明日香ちゃんを近くで見れるからいいっす。

イベントの内容は、ラクーアと同じでした。
『SUPER EURO FLASH』で明日香ちゃんが歌詞とばしちゃいました。
あちゃー。。。 (><)
桂花ちゃんの発言にドキドキして聞き入る明日香ちゃんの表情が楽しかったです(笑)
握手会はSさんと2人でバターしながら、持っていた10回全部を消化できました。

最後に、出口でHINOIチームさんにお疲れ様のご挨拶をして退散。(^ ^)/~


◆diary◆

今日も明日香ちゃん、ひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃんが書いてくれてます。
本日もお疲れ様でした。
楽しかったですよ。
また次回、名古屋でね!

■ SummerVacation!! DATE:2005/07/31(Sun) 22:36 No.123
桂花
今日はラクーア秋葉原でイベントをしました★ミすごく楽しかったデス!!来てくれた方は有難うございました♪今日はゆっくり休んで下さいね〜そして元気を補充したら4日の名古屋に来て下さいね≧∪≦みなさんは夏休み満喫してますか??桂花も行きたい場所がたくさんありすぎて困ります↓↓でもその前に!!宿題を終わらせないと…。みなさんは夏休みの最後になって必死に宿題をしないようにしましょうね!!桂花でした!(>∨◯)

                                                                                                                                                              • -

■ ダンシングキングコング!! 笑 DATE:2005/07/31(Sun) 22:34 No.122
里奈
イェーイ↑↑(^o^)/里奈です!!!!今日ゎ昨日に引き続き、「KING KONG」リリースイベントが東京でありました(*^_^*)♪♪♪♪♪昨日と変わらずすっごく暑かった(-.-;)↓↓けど、踊り始めるとテンションが上がるので暑いことなんて本番中は忘れてました(^_^;)来てくれた方々!!明日はゆっくり休んで下さいね♪♪♪♪毎回やる事に一緒に踊ってくれる人が増えていってるのがすっごく里奈の喜びです★☆o(^-^)o☆★まだ来ていない方も大丈夫!!この先にまだまだイベントありますので、来て一緒に踊ってくださいね♪待ってますよぉ(^o^)/里奈でしたぁ!!!!

                                                                                                                                                              • -

■ 楽しさ半分と反省半分DATE:2005/07/31(Sun) 22:32 No.121
明日香
イベントを来ていただいた方さっきぶりで〜〜〜す(^-^)/笑。とにかくめっちゃ②楽しかったです♪でもいっぱい間違えてしまって(>_<)ごめんなさい。。まだ②色んな事が出来てないなっと考えれた1日にもなりました!まだ②色んなとこでイベントするので是非来て下さい♪みなさんの応援で頑張れるので(=^▽^=)みなさんも楽しみにしてて下さい(^_^)vそれではっ☆明日香でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

                                                                                                                                                              • -

■ 今日も有難うです。DATE:2005/07/31(Sun) 22:30 No.120
ひかる
こんばんわ(^O^)/ひかるでぇす☆★今日はLaQua秋葉原でのィベントみなさんどぅでしたぁ??ひかるはすっごく楽しかったです(^_-)-☆LaQuaはすごく暑くて汗がすごかったんですけどみなさんにいっぱいパワーをもらって頑張ってできたと思います(^O^)/次は名古屋や鹿児島など色々ィベントがぁるので是非みなさん来て下さいね♪今日これなかった人も待ってます(●^⊥^●)笑,,,今日は本当にァリガトゥございました☆★