頑張りマンモス

◆『clover』◆

hiroちゃんの1年ぶりリリースの新曲をフラゲしようと思って、新宿ルミネの新星堂に行ったら改装中かよっ。。。_| ̄|○
タワレコで買いました。CDのみとDVD付を1枚ずつ。
以前なら最低3枚ずつは買ってたんですが・・・ (^ ^;

今じゃそんな金あるなら明日香ちゃんのために使います(爆)



明日香ちゃんからの愛の贈り物(?)◆

帰宅したら、郵便受けに不在連絡票がはいってました。

送り主は、「千葉中央 ㈱ベイエフエム 様」
物は、「その他(ポスター)」

これって、HINOIチームさんが出演したPCDJH30のプレゼントですかぁ?
確か、あの日のプレゼントは、「1名様にサイン入りTシャツ」って言ってましたけど・・・
ワクワクしてきました。 o(^ー^)o
まさかバッキーさんのポスターってことはないですよね? (−−;



◆うてちん◆

ラクーアで知り合いから頂いたデビューシングルCD『虹のトビラ』を聞きました。
ふつーでした。
高まり起こらず。。。 (−−;
残念ながらもう聞くことはないと思います。



◆特訓◆

今日も『SUPER EURO FLASH』頑張ってます。
まだまだ頑張り足りないようです。
覚えられませーん。。。 (><)