明日香ちゃんは勝利の女神

ミンテレ&Diary◆

浴衣姿の明日香姫、とっても素敵ですぅ。 (^-^*)イイ!
ますます好きになってしまったー \(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

明日香ちゃん、ニャンテレゲーム、勝利おめでとうございます! (ノ^ー^)ノノ☆パチパチ
あれ難しいですよねぇ。。。
明日香ちゃんが勝ってうれしいです。


最近、ミンテレ明日香ちゃんの出番が増えてきてすごくうれしいです。

■ 練習したのになぁ〜!! DATE:2005/08/03(Wed) 21:28 No.126
明日香
今日はミンテレの撮影でした〜〜♪みなさん見て貰えましたかぁ?にゃん②ゲームは凄く難しくて練習してたのにすんなり勝っちゃった〜(笑)良かった②(=^▽^=)明日は名古屋ですね〜〜♪また手羽先が食べたいなぁ〜(´∀`)笑。ではまた明日お会いしましょう☆☆

明日香ちゃん、明日も行きますよ〜ん♪
個人的には、明日は山本屋総本家の味噌煮込みうどんと、風来坊の手羽先を食べたいと思います。 (^〜^)


レコメン!

0時過ぎに登場でした。


明日香ちゃんのお婿さん希望でーす!(爆)
家事なんて出来なくたって構いませーん。


明日香ちゃん、1日で1kg増は誤差範囲ですって。(^ ^;
明日香ちゃんは気にしてたけど、ちょっとぽちゃっと見える方が可愛いですよ〜(*^ー^*)


◆hiroインストアイベント◆

友達が整理券をとっておいてくれました。
サンクス!

でもこの日は、ひのち@ららぽーとなり。

日程:8/21(日) 17:00スタート
場所:HMV渋谷店
内容:トーク&ミニライブ&握手会(予定)