鹿児島までには・・・

SUPER EUROBEAT VOL.160◆

貯めてあったポイントで購入。
もちろん『SUPER EURO FLASH』を覚えるためっす(笑)
89yさんからVHS『PARAPRA PARADAISE 4』を借りてますが、覚えたつもりが巻き戻すまでに忘れちゃうんですよ。 (^ ^;
DVDはすぐに戻せるのでいいですな。
ぶっ続けで20回ぐらいやったら気持ち悪くなってきました。
汗かきながら1人パラパラを練習する異様な光景は明日香ちゃんには見せられません。 (−−;


ところで、8月20日の私立エイベックスレイヴ学園にHINOIチームさんが出演なんてことは・・・
翌日はららぽーとでイベントあるから東京にいるだろうし、十分あり得るよなぁ。。。



◆きくゆみ@代々木VIVID◆

山手線に乗って代々木まで行ったはいいが、ポツポツ雨降ってたし、やたら眠いので、2週続けてズル休み。 (−−;