キングコングに弄られて(笑)

オーサカキング

昨日、サマーパーティーをお見送りしてから大阪入り。
今朝5時半に会場に着くとすでに60人余りの列。
まぁ想定の範囲内でした。
なぜか隊長が必死に徹夜してたとか(笑)
隊長は19時半ごろ現地入りして20番ぐらい。


炎天下に11時まで並ばされて、整理券は87番でした。。。


14時半からのイベントということで、14時すぎに開場でした。
2列目ながらセンターやや右の明日香ちゃんポジションを無事確保。 (^ー^)v
会場でダッシュした際に、肥大化した女性を2人ほど跳ね飛ばしたような気がしますが、低空飛行の巨大なクマゼミと衝突したということにしておきます(爆)
1部はゲーム、2部はライブでした。


1部は内容省略。
愛川ゆず季さんの巨乳より、吉岡美穂さんの大胆すぎるゆるすぎる脚の開きの方が気になって仕方ありませんでした(爆)


2部の司会はキングコングさんとHIDEBOHさんの難波兄弟。
HIDEBOHさんの一押しとしてHINOIチームさんがトップバッターに登場!
その前に、キングコングさんに「HINOIチームを見に、どこから来た?」と聞かれ、「埼玉!」と答えると、「わざわざ・・・」と驚かれました。 (^ ^;
そんな中でFLAMEの右典くんを見に韓国からいらした女性がいてびっくりしました。


まずは、『IKE IKE』
自己紹介の後、『SUPER EURO FLASH
歌う直前、隊長の「今日も輝いてるっ」の叫びに、FLAMEヲタから「やめてぇ〜」の声。ははは。
曲のあとは『KING KONG』についての紹介。
暑さで(?)妙に疲れ切ってる桂花ちゃん(笑)
3日前のZepp Nagoya以来、明日香ちゃんが話の流れを仕切ってました。
最後に『KING KONG』


ここから今回楽しみしていたキングコングさんとの絡み。
「“♪たったひとりのKING KONG”って、2人やないかっ!」
「“♪抱きしめてKING KONG”って、抱きしめていいんかっ!」
(笑)
小力さんとの共演に、何で呼んでくれなかったとせがむキングコングさん。
「『KING KONG』のPART2があったら呼んで。」に「(キッパリ)考えときます!」と明日香ちゃん(笑)
予想どおり盛り上がりました。


HINOIチームさん退場後、キングコングさんから「フリ全部覚えてたな。どこで練習すんの?やってみせて。」と弄られる。
リクエストにお応えして、『IKE IKE』のイントロを。
「踊っても歌わんでね。♪抱きしめてKING KONG って(笑)」
その間ずっとカメラが向いてました(爆)
(−−;;


FLAMEくん、川嶋あいさんと歌って、イベント終了。
最後に再び一同が登場して挨拶。
セミが多かったけど、楽しかった。」と明日香ちゃん(笑)

■ 蝉が・・・!? DATE:2005/08/07(Sun) 22:04 No.131
明日香
今日はオーサカキングでライブがありました〜☆キングコングさんともトークをさせてもらってすごく楽しかったです♪でもいっぱい蝉が飛んでて後から聞くと明日香の背中にせみが二匹ついてたとか………(>_<)?きゃ〜〜〜〜!!笑。でも気付かなくて良かったです☆気付いてたらきっと今頃も明日香の叫び声が響いてる事でしょう(-o-;)と意味不明ですがっ明日は①日おやすみなのでゆっくりしたいと思いますo(^-^)oではおやすみなさい☆

明日香ちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
次は鹿児島でお会いしましょう!