シロクマ、大根、芋焼酎

HINOIチームイベント@鹿児島◆

とにかく暑くて参った。(><)
陽差しこそ屋根に遮られているものの、空気が熱い。。。

7時から最前ほぼ中央を陣取ったものの、前の方は座っての観覧ということで、せっかく覚えた『SUPER EURO FLASH』を実践トレーニングするべく、立ち見の所まで下がって踊ってました。 (^^;

リハは『SUPER EURO FLASH』一曲。
HINOIチームさんは鹿児島到着後、ライジングプロと提携しているというダンススクールを訪問されたようで、そのため、イベント前にスクール生による発表会がありました。


14時すぎにイベント開始。
まずは『IKE IKE』
軽く自己紹介の後、『SUPER EURO FLASH
曲の後、HINOIチームさんの鹿児島の印象についてのトークがありました。
明日香ちゃんは「鹿児島のなまりは好き。」と言っていました。
桂花ちゃんが、「鹿児島はお祖父ちゃん、お祖母ちゃんが生まれたところなので、私の“祖国”みたいなもんです。」と言って会場を笑いに包んでました。
また、HINOIチームさんのマイブームの紹介があり、みんな占いにはまっているとのことでした。
特に、里奈ちゃんは未来の自分からメールが来る携帯サイトなどいっぱい登録してるとのことでした。
明日香ちゃんは割り箸の割れ方の占いにはまってるそうです。
「魔法の杖」という占いの本があるらしいのですが、明日香ちゃんだけ持っていないとのこと。
姫様だけが持ってないとは超悔しいので、買って差し上げることに決めっ!
そして『KING KONG』
司会の方との掛け合いで、『IKE IKE』のパラパラ指導やPV撮影での小力さんとのこと、『KING KONG』のセクシーフェイクについてのトークがありました。
最後にもう一度『KING KONG』


一旦退場後、HINOIチームさんは、ひのち小力Tに着替えて再登場。
Tシャツについて軽くトークを行った後、ステージから降りて、握手会。
7回ほど回らせていただきました。
人があまり多くなかったため、握手の合間にも普通に会話させていただきました(笑)


とにかく今日は暑いの一言に尽きました。
明日香ちゃん、ひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃん、お疲れ様でした。


イベント終了後、8*さん、Iさんと鹿児島名物“シロクマ”を食べてから、福岡入りしました。
福岡では、早速、天神コア紀伊国屋で「魔法の杖」を購入。 (^ー^)
その後、Iさんと中洲、長浜の屋台に出掛け、福岡を満喫したのであります。