屋台、めんたい、山笠のあるけん博多たい

長州小力イベント@福岡ボート◆

日中、きらめきスクエアには日陰がないので、福岡ボートでのコリッキーの12時半からのトークイベントに行こうとIさんと現場を離れる。


せっかく来たのだから“ひのち船券”を買おうと思ったが、6番までしかない競艇では明日香ちゃんの誕生日は使えず。
唯一数字が使えるのが里奈ちゃんということで、4R、5Rとも誕生日5月12日をもとに5−1−2の3連単を100円ずつ購入。
4Rは当ったら約600倍、5Rは約900倍といことで、始めから期待薄でしたが、それでも、当ったら里奈ちゃんに勝手に誕生日を使ったお詫びに2万円ぐらいのネックレス買って、残りは『KING KONG』を買おうと夢を見る。
もちろん現実は・・・ (^ ^;


コリッキーイベントで、伊東四朗が全く受けなかったというラジオ体操ネタと小力パラパラを観て退散なり。



HINOIチームイベント@福岡◆

7時過ぎにきらめきスクエアに行くものの、とてもイベントをやるスペースとは思えず、近くのスタバでのんびりと。
10時過ぎにIさんがHMV天神に出掛け、イベント開催場所を確認。
やっぱり間違いなかった。。。 (−−)
CROSS FMの前にとりあえず陣取るものの、日陰がない。(><)
きらめきスクエアにいてもしんどいだけなのでIさんとコリッキー@福岡ボートへ。
13時半ごろに福岡ボートから戻ってきたらステージ設営中で、慌てて最前中央やや右の明日香ちゃんポジションを確保。
日陰が出来ていい感じです。


14時半ごろリハ。
『SUPER EURO FLASH』の1曲のみ。
今日も明日香ちゃんは可愛いです。 (*^ー^*)


前の方は座っての観覧ならば、1回目は後ろで踊ろうと思っていたのですが、座る気配がないので、最前で踊ることに(笑)
名古屋並みの近さだわ。
しかも目線の位置、明日香ちゃんと同じくらいだし(*^ー^*)


15時過ぎから1回目のイベント開始。
まずは『IKE IKE』
自己紹介のあと、『SUPER EURO FLASH
司会の方とパラパラについてのトーク。いつもの『IKE IKE』の講習会。
その後、小力さんネタになり、小力さん登場!
トーク中、明日香ちゃんがスカートを気にしてました。
踊ってる最中にスカートが回って前が横向いちゃってます。
こっそりと必死に直そうとする明日香ちゃんがとても可愛いかった。
小力さんの『NIGHT OF FIRE
その最中も明日香ちゃんはステージ下で必死にスカート直してました。
この後、『IKE IKE 小力Ver.』のはずなのですが、素で流れを忘れて小力さんを帰そうとする明日香ちゃん。 (^ー^;;
慌てるメンバーとコリッキー、そして司会者(笑)
『IKE IKE 小力Ver.』
小力さん退場後、『KING KONG』

一旦退場後、HINOIチームの皆さんは、ひのち小力Tに着替えて小力さんと再登場して握手会。
明日香ちゃんに「魔法の杖」を献上。 (^ー^)/
5分ぐらいで握手会終了。
早すぎっ。。(><)
3回しか回ってませんが・・・


17時過ぎに2回目のイベント開始。
2回目は前の方は座っての観覧ということで、最前で上半身のみのパラパラ。
内容は1回目と同じ。
握手会は8回ほど。
疲れてるメンバーに疲れてる自分が握手するのも申し訳ないのだが・・・ (^^;;


今日はいつも以上に明日香ちゃんと見つめ合って微笑あう回数が多かったです。
(#^-^) LOVE★⌒ヾ(^-’#)
明日香ちゃん、大好きだぁ〜。 \(#⌒0⌒#)/


明日香ちゃん、暑い中、お疲れさまでした。
九州遠征楽しかったです。


着ラジ

番組冒頭には間に合わなかったのですが、登場は0時過ぎ。
家事をしながら聞いていたので良く覚えてませんが、明日香ちゃん以外出てました? (−−;;
個人的には構いませんが・・・
好物のオムライスはケチャップ派から、大人になってデミグラスソース派になったというのと、コリッキーに関するものしか覚えてません。。。(><)
あとで聞き直しだな。
ひかるちゃんのdiaryや番組HPの告知から内容盛りだくさんを期待していたのに、編集ですごく短くなってませんかぁ?