続・ガーン。。。

◆魔法の杖◆

買って来ました。
間違いなくオリジナルのやつです(汗)
自分でもちょっと読みたくなって、さずがに読んだのを姫様にお渡しするわけにはいかないので、2冊購入してきましたわ。

明日香ちゃん、週末にお渡しいたします。


◆diary◆

ひかるちゃん、いいなぁ〜 ( ̄。 ̄;)
俺も明日香ちゃん家に泊まりてぇ〜(爆)

■ わぁ〜筋肉痛だぁ!! DATE:2005/08/16(Tue) 17:22 No.140
ひかる
ヤッホ〜☆★ひかるです♪今日はお休みだったので明日香の家に泊まりに行ってましたぁ↑↑♪昨日は今年初めての海に明日香の家族と行っちゃいまして…今日の朝に起きた瞬間に筋肉痛で動けませんでしたf^_^;足も二の腕も首も背中もすっごぃ痛いです(ノ_・。)そして今日は明日香と大阪で遊んでまぁす☆★起きるのが遅くて4時ぐらいからしか遊んでなぃのですがf^_^;只今プリクラを撮ってます(^_-)-☆今から映画を観に行くんですよぉ(^O^)/「星になった少年」を(^O^)泣いてきますね♪笑,,でわ②この辺で★バィバィ(*^□^*)


◆続・失態◆

FM横浜「DANCING GROOVE!」を聴き忘れたっ _| ̄|○
慌ててスイッチONしたらドリだった。。。
ショック <(ToT;)>

明日香ちゃん、ごめんなさいっ。