ガーン。。。

◆Diary◆

明日香ちゃん、今日は朝から海に行ってきたんですか?
楽しんできたみたいで、良かったですね。 (^ー^)

それにしても、全然お疲れじゃないんですねぇ(笑)

■ これぞサマーですね☆☆ DATE:2005/08/15(Mon) 14:19 No.139
明日香
いぇ〜〜〜ぁいほっ☆★!?笑。。(テンション高いです)今日は家族とひかるで海に行って来ましたよ〜☆バナナボートは落ちそうで顔もすごいことになって、もうタジ②でしたっ(>_<)☆ジェットスキーにも乗りましたよぉ♪少し雨が降って寒かったけど楽しかったです('-^*)/みなさんも夏休みを有効に楽しん下さいね〜♪


◆失態発覚◆

昨日、明日香ちゃんに贈った(はずのw)「魔法の杖」ですが、今日、レシート見たら、「恋に効く 魔法の杖」と「心に効く 魔法の杖」のシリーズ本でした。
あちゃー(><)
普通の「魔法の杖」じゃなかったぁ。。。 _| ̄|○

閉店間際に慌てて買ったからなぁ。
明日香ちゃん、ごめんなさい。 m(_ _;)m
週末、お持ちいたします。