なんてったって明日香ちゃんだな

HINOIチームbay-fm「GROOVE FROM K-WEST」(柏高島屋)◆

17時半に仕事を終えてソッコー退社。
18時40分にスタジオ到着なり。
思ったよりも少なくて良かった。(^^;
3列目立ち最前中央確保なり。
何気に視線を感じて見ると、スタジオ奥からガラス越しに見つめるマネージャー。
ちゃんと着てますよ〜♪(笑)

今日も明日香ちゃんは可愛い〜 (*^−^*)
世界で一番素敵ですぅ!
三つ編の明日香ちゃんって前に見た気がするけど、いつだろ?


放送内容は省略。

でも、これだけは書いておきたい(笑)
『KING KONG』の日本語作詞者“松井五郎さん”を、明日香ちゃんはあの“ムツゴロウさん”と聞き間違えたらしい。
さすが明日香ちゃん
爆笑です。


今日は、メールも読まれたし、昨日、明日香ちゃんボンゴレビアンコを食べたかどうかも聞けたし、言うことなしです。
明日香ちゃんとのアイコンタクトも完璧でした。
(#^-^)☆★LOVE⌒ヾ(^-'#)
とっても楽しかったですぅ。

明日香ちゃん、金曜日にまたお会いしましょう!
その前に、明日の「ミンテレ」楽しみにしてますよ。



◆Diary◆

明日で世界が終わるなら、やはり家族と過ごすでしょうね。
その家族の1人が明日香ちゃんなら、これ以上幸せな最後の晩餐はありません。

■ 世界が終わる前に!!?? DATE:2005/08/23(Tue) 22:10 No.147
明日香
今日は千葉県の柏で公開生放送のラジオがありましたぁー♪今日のはイベント会場みたいで、お客さんとの距離が近かったのですごく楽しかったです☆それでラジオのコーナーで30秒の時間で色々な質問に答えていく企画があったのですが・・・。時間が無くて言えなっかたのを言いたいと思います(^o^)/「もし世界が明日で終わっちゃうとしたら??」皆さんはどうしますかぁ?明日香はですねー家族とか友達を明日香の家に集めて美味しい物を食べてパーティーをしたいですねっ☆★そして夜は大きい↑↑テントに入って綺麗な星を見ながら寝たいです!!
(*^-^)b皆さんも考えてみたら明日香に教えて下さいねぇ。それでは明日香でした。