ボンゴレビアンコボンゴレビアンコボンゴレビアンコ

◆きくゆみ@代々木VIVID◆

4週間ぶり。
着いたときにはすでに由美ちゃんはスタジオ入りのあとで、面と向かって顔を合わす機会がなかった。。。
いつもどおり22時過ぎに早退。
来週もちゃんと来ないとまずいな。 (−−;;


ボンゴレビアンコ◆

ズバリ! 白(BIANCO(ビアンコ))ワインを使ったアサリ(VONGOLE(ボンゴレ))のパスタのことです。


連呼する明日香ちゃんが見たかった(笑)

ボンゴレビアンコ♪♪″ DATE:2005/08/22(Mon) 23:09 No.146
里奈
やっほぉ♪♪♪里奈です(^O^)/今日は1日レッスンをしました☆☆☆☆空手にも挑戦しましたよ('-^*)/歌とかダンスするのに空手いいらしいですよぉ♪♪♪(*^ー^)ノそして今はイタリア料理を食べにきてるのであります♪(*^ ・^)ノ⌒☆そのお店にボンゴレビアンコっていう変わった名前のスパがあって明日香ちゃんが里奈の隣でその名前を連呼しています(^_^;)笑 でわまたねぇ(^O^)/