コンプリート

HINOIチームイベント@Wonder GOO守谷◆

『KING KONG』リリースイベント、コンプなりぃ♪ \(^O^)/
長かったようで短かった1か月でした。
2005年夏のいい思い出です。
買ったCDの枚数は自己新記録です。
CDのみ88枚、DVD付35枚、計123枚なり
70〜80回ぐらい明日香ちゃんと握手したのかなぁ?(笑) (*^ー^*)


HINOIチーム『KING KONG』リリースイベント】
 7/30(土)①13:00〜 ②15:00〜 大阪・千里中央 セルシー広場
 7/31(日)①11:30〜 ②14:00〜 東京ドーム内 ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
 7/31(日) 18:00〜 秋葉原・石丸SOFT 1 3Fイベントホール
 8/ 4(木) 18:00〜 名古屋・ヤマギワソフトナディアパーク
 8/ 5(金) 19:00〜 秋葉原ヤマギワソフト館 8Fイベントスペース
 8/13(土) 14:00〜 鹿児島・アミュプラザ鹿児島 1Fステージ
 8/14(日)①15:00〜 ②17:00〜 福岡・天神きらめきスクエア
 8/21(日) 14:00〜 船橋・TOKYO-BAY ららぽーと クリスタル広場
 8/26(金) 17:00〜 茨城・ワンダーグー守谷店 店内イベントスペース


午後半休。
昼飯食って、TX(つくばエクスプレス)で守谷へ。TXの快速は早いわ。
その昔、取手乗換えで守谷に仕事で来た以来です。
徒歩で向かおうとして迷子になりかかった隊長と駅前で合流してタクシーでWonder GOOへ。
13時半前に着。
すでに3人ほどおりました。「暇だなぁ、君たち」(爆)
14時半過ぎだったか?HINOIチームさんは早々とご到着。
トイレに行こうと思ったら、偶然、入り口前にいつものお車が到着しており、とりあえずご挨拶をいたした次第。
16時過ぎにリハ。
イベントスペースとはいえ、こじんまりとしたスタジオのような閉鎖空間なので、外にはちょっとしか音が聞こえず。。。
『SUPER EURO FLASH』と『KING KONG』を歌った模様。

17時前に会場入りして。イベント開始。
流れはいつもと同じなんで内容は省略なり。
ただ、『IKE IKE』で明日香ちゃんのデニムのミニスカートがちょっとずり落ちてくるハプニングが発生。必死にスカートを押さえる明日香ちゃんにちょっとドキドキ (^^;;
明日香ちゃん、痩せちゃいましたか?
福岡の時はスカートが回ってたし・・・

イベント最後ということでコリッキーについての暴露話がHINOIチームさんからありました。
ひのちさんのマイブーム「魔法の杖」の占いで、なんと小力さんはひのちさんを前にして、なっち(安倍なつみさん)と付き合えるかどうかを占っていたそうです。
ひのちさんを天使と言っておきながら・・・
小力さん曰く、「小泉今日子さんに始まり、中森明菜さん、・・・、なっちは歴代の天使」だそうです(笑)
コリッキーの単なるアイドル好きが発覚しました(爆)


握手会前のHINOIチームさんからの一言で、里奈ちゃんがちょっとウルウルしてるのを見て、自分もウルウルきちゃいました。
握手の列がすぐに途切れてしまい、5回ほどで終了となってしまいました。
握手がしたくてCD買ってるわけじゃないんでいいんですが、突然終わりと言われても、こちらとしては伝えたい大事なことは出来るだけあとにとっておきたいわけでして・・・
 (^^;;
最後は十分なお時間をお許しいただけまして、ゆっくりとお話しすることが出来ました。
スタッフさんに感謝なり。 m(_ _)m


明日香ちゃん、ひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃん、お疲れさまでした。
とっても楽しかった1ヶ月でした。
また次回も、一緒に頑張りましょうね!



◆天使の贈り物◆

握手会の2巡目の時、VISION FACTORY携帯サイトの1万ポイント獲得の特典“名前入りのサイン色紙”を明日香ちゃん直々に「おめでとうございます」と頂きました。 (*^−^*)
「ありがとうございまーす。」
マジうれしいっす。
家宝だ、家宝だぁ〜  るんるん o(^▽^ )o( ^▽^)o るんるん


ひかるちゃんと里奈ちゃん、サイン変わったわ。
特に里奈ちゃん、大改造してますね。