明日香ちゃんの代わりは明日香ちゃんだけです。

◆Jr City イベント@109-②◆

3月の教訓から、とりあえず行ってみましたが・・・
明日香ちゃんはいませんでした。 (><)


会場で中学生ぐらいの女の子2人組に声かけられました。
HINOIチームのイベント、行ってる人ですよね?」
有名人になってました(爆)
ははは。 (*^ー^*;
サマーパーティーで撮ったポラ写真の話とかを聞いて、今度見せてネ!ということに。
さすがにメアドは聞けませんでした(爆)


明日香ちゃんがいないとなると、知ってるモデルさんは、みおたん(橘美緒さん)だけですので、みおたん凝視プレイを(笑)
ファッションショーの時は見事にすかされまくってましたが、握手&撮影会(もちろん女の子のみ)の時におててフリフリしたら、レスきましたぁ (*^−^*)v
みおたん、可愛いですなぁ、明日香ちゃんの次に(爆)

個人的には、みおたんには下半身だけ5kg太って欲しいわ。
脚、細すぎですから。。。



◆Diary◆

え゛〜
明日香ちゃん、109に行ってたんですか?
ニアミスしてたとか?

■ パッション☆ DATE:2005/08/27(Sat) 19:39 No.151
明日香
ほよよ〜ん☆明日香です。みなさん夏バテは大丈夫ですか?明日香は今日、24時間テレビのリハーサルとその後にお買い物に行ってから今まで取材をしました。お買い物では、渋谷の109でワンピースを買いました。最近は「大人っぽい格好をしたいなぁ?」と思っているので抑え目の色のワンピースを買っちゃいました。これからも色々なファッションに挑戦したいと思っています。明日は24時間テレビに出るので楽しみにしていて下さいねぇ。明日香も募金をしたいと思っています。以上
明日香でした。