マツケンサンバ

HINOIチーム24時間テレビ(愛知万博 長久手会場 愛・地球広場)◆

“行かずに後悔するな!”
これに尽きました。


HINOIチームさんの「24時間テレビ」出演情報で掴んでいたのは、①名古屋で出演、②マツケンサンバに出演というもの。
それに、万博会場で世界120か国の人たちとマツケンサンバをやるということ。
この3つの情報を足しても、万博会場でHINOIチームさんが出演するということにはならないのだが、思い込んで行くことに(笑)
同志は、I-Zさん、KRさん。

8時半過ぎの新幹線に乗って、名古屋→万博八草を経てシャトルバスで万博に着いたのが11時過ぎでした。
会場第1候補の愛・地球広場で中継に相応しいステージを見つけ、可能な限り中央前方に場所を確保。
その後、第2候補の日本広場を見に行くも、ステージが小さく、ここではないと思う。

マンモスぐらいは見たいなと思っていると、偶然にもマンモス観覧の整理券を譲って下さるという家族連れに遭遇。
何という幸運!
超でかいスクリーンの映像とマンモスを見る。
本物のマンモスはリアルすぎて実感がわかなかった。。。(−−;
そろそろ時間ということで、昼食を買って会場に向うと、リハーサル前のマツケンサンバの練習が行われておりました。
ホントにHINOIチームさんはここで出るのか?というそれまでの不安が自信に変わってました。
そんなときマネージャーを発見!
一同歓喜

13時半すぎからリハーサル。
HINOIチームさん登場。
明日香ちゃんの名前を叫ぶと、こちらに気づいていただけましたぁ。 \(#⌒0⌒#)/


HINOIチームさんの存在価値がよく分からない扱いに愕然。。。


中継終了後、HINOIチームさんの帰りがけに「お疲れさま」のご挨拶&おててフリフリお見送り。
ところが、途中からこっちが見送られ。 (^^;;
何度も振り返りながら、おててフリフリして、うれしはずかしで会場を去る。


帰りはリニモに乗って藤が丘経由で名古屋へ。



◆diary◆

関西にお帰りじゃないんですね?
ひのちのみなさん、お疲れ様でした。

マツケンサンバ♪♪ DATE:2005/08/28(Sun) 19:30 No.152
ひかる
こんにちわぁ・・・☆★ひかるです♪今日は24時間テレビに出演させてもらいました。マツケンサンバを踊るという事で名古屋の愛・地球博でヒノチも踊ってきましたぁ↑(^0^)すごい人の数でビックリしましたぁ0(^-^0)(0^-^)0沢山の人の前で踊れてすごく楽しかったです(^0^)/マツケンサンバを見に来てくれたファンの方も居てすごく嬉しかったです(O¥▽¥O)終わってから色々なパビリオンを見て周りたかったのですが時間が無くて残念でした<<*>U<*>>笑,,今から東京に帰ります☆★でわ②バイバイ↑♪