え゛〜っ!?

◆Diary◆

明日香ちゃんコリッキーvelfarreって・・・

http://www.wgwf.com/vf.htm

これかぁ? 
全くのノーマークだった。。。 _| ̄|○


てっきり大阪に帰ってるのかと思ってました。

■ 残り50分・・・。 DATE:2005/08/31(Wed) 23:09 No.155
明日香
やっぽ〜い☆★明日香だじょん(^0^)みなさん元気にしてますかぁ!?今日はヴェルファーレで小リッキーと一緒に踊りましたぁ♪もう夏休みも今日で終わりですね〜(>_<)あっという間でしたけどみなさんは充実した夏休みを過ごせましたか?明日香はイベントがいっぱいあってすごく楽しい夏休みが過ごせましたっ♪(宿題はこれから頑張ろう!笑)あっ!そうそう最近はシャンプーを色々と試しているのです♪今、使ってるのは超サラサラになって良い感じですo(^_^)oお風呂がいつも以上に楽しみです♪一昨日は間違ってハンドクリームを顔に塗ってしまった明日香でした☆

シャンプーねぇ。
明日香ちゃんに渡す機会がないのが残念。。。
そーいえば、確かららぽーとでひかるちゃんもシャンプーにはまってるって言ってたなぁ。
ミンテレ出待ちっすかぁ? (^-^;;


◆カタログ◆

DAISY LOVERS 2005-06秋冬カタログを入手!
明日香ちゃんの顔、パンパンなんですが・・・(爆)