今年も残り3分の1かぁ。。。

◆エルティーン&ラブベリー

「エルティーン」って、今月で休刊ですか。
ラブベリー」、「ピチレモン」に比べるとモデルがねぇ。。。

ひのち×コリッキーの今さらの掲載記事ですな。


やっぱ「ラブベリー」ですね!
明日香ちゃんのプリクラ欲しいっ!
横に倉田さん写っててもいいわ(爆)
明日香ちゃんの表情がすごくいい!!
かわいいわぁ〜
ますます好きになっちゃいましたぁ (*^ー^*)



◆デジプリフォト◆

HINOIチームさんの更新なしかよっ (-。-;) ちぇっ
姫様てんこ盛りだと思ってたのに。。。



◆diary◆

えっ?今日も仕事ですか?
始業式は?

■ いつも楽しいラブベリーの撮影!! DATE:2005/09/01(Thu) 20:18 No.156
ひかる
今日はラブベリーの撮影がありました☆★今日はロケだったので朝早くて明日香もひかるも眠かったんですけど目が覚めるにつれてひかるはテンションが高くなるし…♪な感じですごく楽しかったです(^O^)/予定の時間より全然早く終わってスムーズに行ったので良かったです↑(ノ・3-*●)ノ━★このすっごい暑い日に11月号分の撮影はもぅ暑くて②バテバテでした(>_<)でもでもだんだん涼しくなってきて嬉しく思ってる今日この頃のひかるです《*>∪<*》みなさんは今年の夏は楽しく過ごせましたかぁ??ひかるはイベントなどあって大変だっんですけど色々な所に行ったりできてすごく楽しかったです♪でわ②この辺で↑…バィバィo(^-^o)(o^-^)o