今日は終日“工作員”なり。ずっと図工してましたw

◆きくゆみ@代々木VIVID◆

仕事が終わらず、やむなく欠席。 _| ̄|○
由美ちゃん、すまん。
決して雨降りだったからではありませんよ。



◆キャレス発表会(昨日のdiaryのつづき)◆

行かれた諸氏の日記を拝見させていただきました。
ひかるちゃんと観に行かれて、夜の部のキッズのパラパラに参加だったんですね。

これってプライベートともいえるし、日記に書いた時点でそうでなかったともいえるし。。。
うーん (−−;


まぁ、いずれにせよ、明日香姫に会いたければ、西口プロレスイベントも、キャレスイベントも、NARUMIYAイベントもダメモトで行っとけということで。