ヲ休み

ハロモニ

久しぶりに見ちゃいました。
いつ以来ですかねぇ?
まぁそれなりに面白かったけど、美貴さまを見ても高まりませんでした。
なんか普通っぽくなっちゃいましたね。



nicola

バックナンバーの付録を入手なり。
明日香ちゃん、ひかるちゃんが初登場の2003年2月号の“卒業スタイル2003”ですわ。
本誌は持ってたんだけど、肝心の付録がなくてずっと探してました。

当然といえば当然だが、明日香ちゃん、子供だぁ(大笑)
まだ小6だもんなぁ。。。 (^^;;



◆Diary◆

今日はキャレスの発表会ですか。。。
大阪国際交流センターですね? ttp://www.caless.com/CA/event_01.html
突然出られても・・・ (><)


「少しだけ出ちゃいました」って。。。
少しだけでも出ちゃったら大変なことになるかもしれないんですから・・・(爆) ヾ(ー_ー ) おいおい

明日香ちゃん、歌ったんでしょうか?
HINOIチームとして?
も、もしかして、樋井明日香として??
トークだけですか???
気になります。


もっともコレを観に行ってたら、明日香ちゃんに怪しまれたでしょうねぇ。
でも見たかったな。

■ 勉強そして勉強です。 DATE:2005/09/04(Sun) 21:19 No.159
明日香
はろ→ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆明日香ですっ☆今日は通ってるスクールの発表会を見に行きました―☆つもりだったんですけど突然少しだけ出ちゃいました(☆o☆)すごっく楽しかったで―す(^O^)/みんなの頑張ってる姿を見ると明日香も負けないように頑張らないと!と思いました☆何かに一生懸命になるのはすごく素敵な事ですね♪今日はすごく勉強になった①日でした(*^ー^)ノまったねん!!