異文化交流w

明日香ちゃん、決して浮気じゃありません。
勉強ですから。
HINOIチームさんを応援するための総合学力向上のために頑張ってるんです(爆)


平山あや写真集出版記念握手会@銀座・福家書店

TVで見る印象とは違いました。
目がデカい梨花さんって感じで、正直ちょっと恐かった(汗)
「TVで見ると可愛いですけど、生で見ると綺麗ですね。頑張ってください。」と、70%のお世辞を込めて握手させていただきました(爆)



◆ハロ☆プロ パーティー!@春日部市文化会館◆

久しぶりのハロプロ紺。
松浦さん、Wさん、メロン記念日さん、サプライズだった℃-uteさんと多彩な出演者でしたが、特に誰が目当てというのはありませんでしたので、比較的全体を楽しめました。
12列という席も良かったです。
たまにはいい刺激になります。