選挙の日

衆院選

投票に行ってきました。
外食はしてません(笑)



倉木麻衣東京国際フォーラム ホールA◆

約1年ぶりなり。
麻衣ちゃんのしみ入るような歌声はいいですねぇ。
微妙にビブラートがかかった声、好きなんですよ。
歌ってる時のブ○顔もたまらなく好きですわ(爆)


麻衣ちゃんを好きだといってると、明日香ちゃんは?って聞かれそうですが、姫様と比べるのはナンセンスです。
麻衣ちゃんはただ好きというだけですが、姫様は愛してますから〜(爆) (*^ー^*)


Stay by my side』が聴きたかったなぁ。。。
Secret of my heart』と『明日へ架ける橋』で思わず泣きそうになったから、『Stay by my side』歌われたら確実に泣いてたでしょうねぇ (^^;;



石村舞波Berryz工房)さん◆

私には無関係ですが、身の周りには関係者(ベリヲタ)が多いんで・・・w


芸能界からの引退を自分で選んだ道なら、ファンとしては彼女の決断を支持してあげて欲しいです。
そして、10月2日のラストまで精一杯の応援をしてあげてくださいな。
かつてFolder5さん推しだった私からしてみれば、最後の花道をちゃんと飾ってあげられるなんて、ファン冥利に尽きると思います。
ベリヲタ、とくに舞波ヲタの皆様、辛いでしょうが、悔いのないよう最後まで応援頑張ってください!