1本65mlに乳酸菌が150億以上

◆きくゆみ@代々木VIVID◆

久しぶりに丸周さんの終わりのほうから観覧。

どもっ! (^^ゝ
髪切ったよね?
今日の由美ちゃん、“女”が滲み出ててええわぁ〜 (*^〜^*)
お願いしますっ! m(_ _)m
(爆)

メールもしっかり読まれたし、久しぶりに存在が主張できました(笑)



◆Diary◆

明日香ちゃん、花粉症、大丈夫ですか?
スギ花粉症なんで、明日香ちゃんの辛さは分かります。
一緒に頑張ろうねっw

明日香ちゃん、“Y社”の乳酸菌をいっぱい摂ってくださいね (^^;;
乳酸菌が免疫を活性化して、花粉症の症状が軽減されますよ〜ん♪


久しぶりに明日香ちゃんにVFファンメール送っちゃいましたぁ (^−^)/

■ 花粉(>_<) DATE:2005/09/12(Mon) 18:08 No.167
明日香
明日香で〜すo(^-^)oみっなさん元気ですか?もぉ夏も終わっちゃいましたねぇ〜(>_<)最近花粉症がすごくて困ってます(´・ω・`)今はぶたくさなのかな??みなさんも気をつけて下さいね♪って気をつけれるものじゃないのかなσ(^-^;)まぁヨーグルトいっぱい食べて下さいませ〜☆では明日香でした♪