高まったぁー

◆アッキー@サタリク◆

内緒で隊長の名前で“今週のHAPPY BIRTHDAY”に投稿したのに、コーナーの前に「眠いからちょっと寝てくる」と言い残して消えちまいやんの。。。
「○゛ッ○さんから。9月18日、松岡桂花ちゃん、おめでとうございます。けいける様、大好きです。」
ヒロシさんが読んだ瞬間のアッキーの表情がおもしろかったですわ(爆)



◆diary①◆

なかなか更新されないのでヤキモキしましたが、ちゃんと更新してくれて良かったわ〜 ε= (*^o^*) ほっ


明日香ちゃん、今日の日記はとってもうれしいです。
NANA』読んでいただきましてありがとうございます。
柏のラジオの時はホントに興味なさ気だったので、いろいろと悩んだんですが、大の仲良しのひかるちゃんがかなり好きみたいだったので、思い切って全巻お贈りした次第であります。
まさかこんなに喜んでいただけるとは・・・(*^ー^*)

明日香ちゃんに『NANA』読ませておいて自分が読まないのもどうかと思いますので、全巻買って今度は自分で読みますわ。


明日香ちゃん、体育祭、頑張ってくださいね!
正直、見に行きてぇー(爆)

NANA良かった〜 DATE:2005/09/17(Sat) 21:04 No.171
明日香
明日香で〜す☆明日香で〜す☆明日香で〜す☆えっともうすぐ体育祭です!明日香は走るのが苦手なので出るのはムカデとアスレチックです♪ムカデは④人くらいで息を合わせてしないといけないのでミンナ明日香についてこれるか心配です(´・ω・`)んっ??あっ!明日香がミンナについていけるか心配です(>_<)そして最近あんなに?見ないと言っていたNANAを読み終えました(^_^;)いやっっ!我ながら(?)めっちゃ面白かったです!笑。今は早く次のが見たくて②しょうがない!笑。んで映画も見たいです(≧▽≦)桂花はもう見たらしく、NANAが歌うシーンは鳥肌がたったと言ってたので気になりまくりです!正直自分がNANAの話しをこんなにするなんて思ってなかったのでびっくりです(☆o☆)笑。みなさん!NANA是非見て下さい★明日香でしたo(^-^)o


◆diary②◆

明日香ちゃんの髪の香り、クンクンしてぇ〜(爆)
とっても仲良しのひかるちゃんがうらやましいっす。

■ 明日香の髪の香り DATE:2005/09/17(Sat) 21:09 No.172
ひかる
こんばんわp(^^)qひかるです★今日は学校が休みだったので家でゴロ②してましたぁ(^O^)/ゆっくり寝てすっごぃ疲れがとれました↑だから気分はすっきりです☆でもひかるはどれだけいっぱい寝ても夜になると眠くなるんですょぉ↑↓(∪o∪)。。。っでも寝る子は育つって言ぅんでぃぃかなぁ!?ってぉもってます(^_-)-☆笑,,ッ!!今明日香が横にぃるんですけど…☆髪の毛めっちゃぃぃ匂ぃ(>_<)風がふぃたらもっと匂ぃ(゜▽゜)顔がにやけてきますね↑笑,,なんか変な人みたぃになるのでやめときます(/ш\*)笑,,まぁそんな感じで…☆ぃっもひかるとぁすかは一緒にぃるって感じですねo(^-^o)(o^-^)oッぁ!!そぅ②!!今度のミンテレ 二時間スペシャルなんで絶対見て下さぃね↑↑ぢゃぁ今日はこのへんで(o▽○☆★)バィバィ*1

*1:●≧∪≦●