さすが歌姫

安室奈美恵さいたま市文化センター

女性比率、高っ。8割は女性じゃないですかね?
驚きましたわ。
同性に好かれるアーティストは強いです。
さすが安室ちゃんです。


会場でひのちのマネージャーさん、ハケーン!  ハッ!(゜▽゜;)
ひょっとして明日香ちゃん、観に来てるとか?
開演直前まで張ってたけど、確認できず。。。
その件、I-Zさんにメールしたら会場まで来ちゃったわ(汗)
結局は誤爆でした(爆) (><)
そもそも、安室ちゃんライブの目的は、ライブを観に来た明日香ちゃんを見に行くことなんで誤爆は承知の上ですが… (^^;;


安室ちゃんライブですが、素晴らしいの一言に尽きます。
ライブ中、半分は明日香ちゃんのことで頭がいっぱいでしたが、それでも十二分に楽しめるあたり恐るべしです。
Body Feels EXIT』や『Chase the Chance』の昔の歌も、最新のアルバム曲も、聞かせて魅せて楽しませることができるあたり、さすがです。
寛ちゃんが、何かと“奈美恵さん”と尊敬するのが分かります。

ただ、『CAN YOU CELEBRATE?』はちゃんと歌って欲しかったなぁ。。。(><)



◆diary◆

里奈ちゃんの誕生日も、ひかるちゃんの誕生日も全員が日記を書くことなかったですね?
桂花ちゃん、プレゼントですが、“友達とか”って中に入ってますよね?(笑)
私的には別に構わないんですが・・・


ちょっと逝っちゃった感じの明日香ちゃんがちょっと気がかりです(爆)
私はいつまでも明日香姫にお仕え申し上げますのでご安心くださいませ。

■ ☆桂花へ☆  DATE:2005/09/18(Sun) 21:58 No.176
ひかる
誕生日ぉめでとぅ↑↑⑬才やね(^O^)/桂花が生まれて13年生きてるんやなぁ…★(^_-)-☆笑,,これからもひのちガンバロねん↑★ずっと可愛ぃくて元気な桂花でぃてなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )これからもひかるをょろしく(ノ・3-*●)ノ━★桂花大スキょん(*^皿^*)笑,,
★ひかるょり★


■ おめでとー  DATE:2005/09/18(Sun) 21:55 No.175
明日香
ヒノイのアスカで―す(=^▽^=)今日は……………なっなんと♪ひのちの末っ子★けいこ(明日香の中でのあだ名)の誕生日でぇす☆★知ってるか(^_^;)笑..ここで①曲歌いま〜す!はっぴば―すでぃけいこ―はっぴば―すでぃけいこ―はっぴば―すでぃDEARけいこ―!ハッピーバースデイのトゥーユ―♪(*^ ・^)ノ⌒☆おめでとぉ(^O^)いつも何かとお世話になってますo(_ _*)o笑。いやぁ明日香よりしっかりしてて立場ないんですけど…(笑)これからもよろしくネッ♪んでこんな明日香やけど何か相談事とかあったら言ってくらちゃい(*^-^)bあまりいい事は言えないけど(-"-;)いつでも聞きますっ♪ほいじゃぁ桂花にとって最高なハピバになりますように(^-^)♪


■ これからも一緒に頑張ろうぜぃ  DATE:2005/09/18(Sun) 21:53 No.174
里奈
『桂花ちゃんぇ★お誕生日おめでとー(^o^)/里奈と一緒の13歳だねぇ↑↑↑同じ中学一年生として頑張ろうぜぃ!!!!!!(^_^)v』

 
■ 13歳!!!!!  DATE:2005/09/18(Sun) 21:51 No.173
桂花
HAPPY BIRTHDAYトゥーミー!!今日は桂花13歳の誕生日でぇす(^_-)-☆桂花の妹もなんと明日で二歳になるんですね〜♪妹は0:30に生まれたのであと30分早かったら、桂花と同じでした↓↓もう〜妹がのんびりしてるから〜〜!あ、桂花の妹もみなさんよろしくです☆☆ちなみに妹にはおままごとセットをあげましたとさっ!!友達とかにもプレゼント貰ったりしてすごくうれしかったです☆13歳はもう少し大人になりたいな〜♪♪言い忘れてましたが桂花は髪を切りました!!ウルフカットですo(^-^)oさぁ!!ケーキを食べるのでこの辺で♪